野村朋世のブログ

野村朋世の日常で感じたことなど、思い思いに書きたいと思います。

大きな声のひとりごと。

先日、スポーツ心理学会へ行ってきました

 

f:id:tmy712:20161114155747j:image

 

@サッポロ

めちゃさむかったあーーーーー

 

 

学会というと、数年前なんか何を言ってるかわからなかった!

 


それがだんだんだんだんわかってきて
疑問や自分の意見を持つところにきた

 

 

毎年感じることが違う!

 

色々思うことがあった!

 

 

f:id:tmy712:20161114155838j:image

 

そして最近、色々失ってさらに自分見失ってたけど

 

考えすぎたら動けなくなるから
動きながら考えるようにしてたら

 

 

少しずつ楽しくなってきた

 

 

人に話すと楽になることもあるね!笑

 

 

f:id:tmy712:20161114155913j:image

 

 

私がエネルギッシュに動いてれば
エネルギッシュな人たちが集まる!

 

 

f:id:tmy712:20161114160427j:image

(愛さんの躍動感ww)

 

f:id:tmy712:20161114160714j:image

(大学の同級生)

 

f:id:tmy712:20161114182012j:image

(わたしの人生のターニングポイントの方々)

 

 

私の周りには面白い人たちがたくさんっ!

 

 

f:id:tmy712:20161114182046j:image

(おともだち)

 


しあわせっ!(*^^*)

 


ありがとうっございますっ!!

 

 

人の話しを聞いてその場でわかってる気になって


本当はわかってなくて


わかるまでに時間かかる私だけど。。。

 

 

周りの人からパワーを頂きます

 

 

別に頑張らない!!!笑

 

 

このまま楽しむ!!!

 

 

 

今を生きる

 

f:id:tmy712:20161114182151j:image

最後もげんじゅと一緒に

さよーならー!

 

以上っ