野村朋世のブログ

野村朋世の日常で感じたことなど、思い思いに書きたいと思います。

メントレ塾について

メントレ塾について、すこーしお話しします!

 

 

f:id:tmy712:20161013181645j:image

 

 

まずメントレ塾とは、メンタルトレーニングの8つの心理的スキルの中から、月に1つのテーマに絞って大儀見浩介監修の元、野村朋世が講習会を行っていくものです!

 

 

 

詳細については、
下記のリンクを見てくださるとありがたいです!!
https://m.facebook.com/events/307259112975333?acontext=%7B%22ref%22%3A%2298%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&aref=98

 

 

 

f:id:tmy712:20161013182634j:image

 


元々メントレ塾は昨年まで、
月に1回、横浜地区と東京地区で交互に行っておりました。

 (また東京地区でも開催したいと考えておりますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。)

 

f:id:tmy712:20161013182106j:image

 


それを今年度から、毎月バンデリージャ横浜さんご協力の元、横浜地区に集中して行っている状況です。

どなた様でもご参加可能です!!

 

 

 f:id:tmy712:20161013182424j:image

 


さらに、静岡の裾野地区でも、ALAサッカースクールさんご協力の元行っていて、主に小学生、その親御さんを対象に行っております。

 

 

 f:id:tmy712:20161013182459j:image

 

 

f:id:tmy712:20161013182519j:image

 


さらにさらに、来年度からは、ずっと東京地区にご参加してくださった永田様ご協力の元、千葉県にあります見明川スポーツクラブさんにも定期的に行うことも決まっております!

 

 

f:id:tmy712:20161013182551j:image

 

 


このように、いろんな地区で定期的にこのメントレ塾を行っております!(^ω^)

 

 

どなたでも気軽に参加できるセミナーとなっております!!\(^o^)/

 

 

 

 

今月は、
10月17日(月)19時から
ヒューマンアカデミー横浜校にて行います!

テーマは、セルフトークについてです!

 

もう一度ご案内いたします!笑
詳しくは、こちらをご覧ください!!
↓↓↓
https://m.facebook.com/events/307259112975333?acontext=%7B%22ref%22%3A%2298%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&aref=98


ご連絡いただけるとありがたいです\(^o^)/

 

ご協力いただいておりますチームのホームページサイトもぜひご覧ください!!

 

⚽️バンデリージャ横浜様⚽️
http://banderilla-yokohama.com/sp/index.html


⚽️ALAサッカースクール様⚽️
http://sposta-aim.com/about_ala/


⚽️見明川スポーツクラブ様⚽️
http://mispourayasu.jimdo.com/


株式会社メンタリスタのHPがリニューアルされましたので、こちらの方もぜひよろしくお願い致します^ ^!
http://mentalista.jp

 

株式会社メンタリスタは、FacebookTwitterもやっております!

Facebook
https://m.facebook.com/mentalista2012/?ref=bookmarks

Twitter
@mentalistajp


ぜひこちらもご覧ください\(^o^)/

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました!m(_ _)m